GAYA | Blog

4-1-8 Koiso bldg 1F Kudan-minami Chiyoda Tokyo
市原さん


今日は、GAYAがお世話になった方の告別式に行ってきました。

それは、女優の市原悦子さんです。

今の店舗に引っ越してすぐ、市原さんのお気に入りの店として、テレビ番組で紹介下さり、今でもその時の放送をきっかけにGAYAの事を知り、通ってくださるお客様がたくさんいらっしゃるほど、反響をいただきました。

新宿伊勢丹での初めてのイベントの際には、初日の朝一番に駆けつけてくださったり、雑誌の取材の時や、舞台や映画、ドラマの衣装でも、いつもGAYAの服を着て下さいました。

旦那さまと仲良くご来店になったり、時にはおひとりずついらっしゃったり、「あのお店はちょっと変わってる」と、お引き立てくださった市原さんご夫婦。

舞台の話、演劇の話を語ってくださり、人生についても色々なアドバイスをいただきました。

ご自身の主演された映画「わらびのこう」を失礼ながら見ていないと言うと、ぜひ見て、とDVDを貸して下さったり、舞台にも招待して下さいました。
そして、私たちのインドの話も、いつも興味深そうに耳を傾けて下さいました。
いつもお綺麗で、絶対に妥協しない姿勢は凛として、かっこいい方でした。

いつもは縁のない世界を市原さんのおかげで、垣間見る事ができ刺激を受け、たくさんの出会いをいただきました。

本当にありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠り下さい。
<< 蓮のもよう | main | 日本橋三越での催事のお知らせ >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE