GAYA | Blog

4-1-8 Koiso bldg 1F Kudan-minami Chiyoda Tokyo
セールを終えて

 

はじめてのアーカイブセールを無事に終えることができました。

 

インドよりも暑い?猛暑の中、おいでくださったお客様の多くが、それぞれGAYAの服を着てきて下さり、天然染料の木版で染めているので、経年変化に伴い、すっかり最初の色とは変わった服を、それでも着心地がいいからと、大事に着続けて下さっていました。

 

30年以上ご愛顧して下さっているお客様も、新しいお客様も、それぞれ大事に愛着を持って着て下さっていることを

改めて感じ、本当にうれしかったです。

 

アーカイブセールの意味は、お客様の大事なアーカイブを見る為のイベントだったのだと改めて感じました。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

さて、GAYAは次回のイベント、伊勢丹新宿店での展示会に向けて準備中です。

今年で3回目となる伊勢丹での催事ですが、どんな展示になるかどうぞ楽しみにしていて下さい。

 

期間は8月22日(水)より2週間です。

ぜひ、お越し下さい。

 

写真は、インドの歯ブラシの定番!ニームの枝です。

ニームは、和名をインドセンダンといいアーユルヴェーダでも古代から用いられてきた神聖な薬木です。

 

右はそのままの枝、左は袋にパッケージングされていますが中身は同じニームの枝です。

普通の歯ブラシを使う人もいますが、今でもまだまだ人々の生活必需品です。

 

ニームの木は、インドの家庭の庭にもよく植えられており、ニームの木の下で昼寝をすると、病気が治るとも言われている、インドの生活には切っても切れない木です。

 

aki

 

<< SALE のお知らせ | main | 新宿伊勢丹「大地を謳う更紗」展のご案内 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE