GAYA | Blog

4-1-8 Koiso bldg 1F Kudan-minami Chiyoda Tokyo
今日明日はお休みいたします


本日16日と明日17日は臨時休業致します。

18日(土)は通常通り16時まで営業致します。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

写真はジャイサルメールの友人宅にて。美しい民族衣装を着てすっかり大人になっていたキーラン。

でもやっぱり携帯電話で楽しそうにおしゃべりする姿は、まだあどけなさを残しています。

aki
展示会 Winter Melaが開催中です

iPhoneImage.png

 

今年も冬の展示会を九段の店で開催しております。

 

厚地の更紗布で仕立てたブラウスや、裏が付いたAラインのワンピース、シルエットのきれいなベストなど、冬のGAYAの新作をぜひご覧下さい。

 

また、11月にインドで買い付けて来たばかりの、息を呑むほど美しい手刺繍のパシュミナや、カッチの素朴な風合いのウールなど、様々な大きさやデザイン、技法のショールが並んでおります。

 

今日から気温も温かくなるようですので、お誘い合わせの上ぜひご来場下さい。

心よりお待ちしております。


 

 

iPhoneImage.png




 

 

aki

キャッシュレス・消費者還元事業に加盟しました


明後日の金曜から、いよいよ冬の展示会「Winter Mela」が始まります。

GAYAは経済産業省が推進する「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店です。

クレジットカードでお支払い頂いた場合のみ、お買い物金額の5%を還元させていただきます。
この事業は2020年6月末日までとなります。

この機会にぜひキャッシュレスでお買い物をお楽しみ下さい。

写真は、先日帰ってきたインドのジャイサルメールで撮影したものです。

友人の新しく建てた家の前を牛が通りかかった瞬間です。

インドで牛は神さまです。
ドアから覗いた神さまは、まるで新しい新居をお祝いしに来てくれたように見えました。

aki
営業日変更のお知らせ


GAYAは暫くの間、月曜を定休日とさせていただくことになりました。

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

営業時間
10 :30〜19 :00(火−金)
10 :30〜16 :00(土)
月曜/日曜/祝祭日 定休

月曜以外はいつも通りの営業日です。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

aki
『白としましま展』が始まりました


昨日から『白としましま展』が始まりました。









26日まで開催しております。
初夏らしい、爽やかなGAYAを見に、ぜひご来店下さい。

心よりお待ち申しあげます。

Aki
GW中営業時間のお知らせ



ゴールデンウィークの営業時間のお知らせ

4月28日(日)〜5月6日(月)

上記期間中はお休み致します。

5月7日(火)より通常営業いたします。

GAYAはただ今、5月17日(金)から始まる『白としましま展』の準備の真っ最中です。

皆さまの元へもご案内が届いたころかと思います。

去年は、インドの絣織だけの企画展を開催し、たくさんの方においで頂きました。誠にありがとうございました。

今年はまた趣向を変え、インドならではの白生地と、縞模様に着目した展示会にしたいと考えております。

初夏らしい、爽やかなGAYAを楽しみにしていてください。

Aki


ようやく温かくなってきて、GAYA にも春物やスカーフを探しに来るお客様がお見えになるようになりました。

いつも美しいお花を届けて下さる仲良しのお客様から、桜と椿の枝が届き、一足先にお花見気分です。

九段の桜も蕾がふっくらとし始めました。
また桜の季節がやってきます。

桜見物のついでに、ぜひお立ち寄り下さい。

aki
日本橋三越での催事のお知らせ

iPhoneImage.png


去年に引き続き、今年も日本橋三越で催事をさせていただきます。

去年、初めての試みでセミオーダーをさせて頂きました。
どうなるか心配でしたが、予想よりもたくさんのお客様からオーダーをいただく事ができました。

今回も去年とは違うGAYAで人気の型を数種類ご用意致しております。
更紗生地は8種類の中からお好きな柄をお選び頂けます。

どれもすてきな柄なので、楽しみにしていて下さい。

GAYA

Dance with Peacock
〜インド更紗のある暮らし〜
2019年2月6日(水)〜2月19日(火)

日本橋三越本店本館5階  スペース#5

東京中央区日本橋室町1-4-1
03-3241-3311(代表)

営業時間10:30〜19:30
aki
市原さん


今日は、GAYAがお世話になった方の告別式に行ってきました。

それは、女優の市原悦子さんです。

今の店舗に引っ越してすぐ、市原さんのお気に入りの店として、テレビ番組で紹介下さり、今でもその時の放送をきっかけにGAYAの事を知り、通ってくださるお客様がたくさんいらっしゃるほど、反響をいただきました。

新宿伊勢丹での初めてのイベントの際には、初日の朝一番に駆けつけてくださったり、雑誌の取材の時や、舞台や映画、ドラマの衣装でも、いつもGAYAの服を着て下さいました。

旦那さまと仲良くご来店になったり、時にはおひとりずついらっしゃったり、「あのお店はちょっと変わってる」と、お引き立てくださった市原さんご夫婦。

舞台の話、演劇の話を語ってくださり、人生についても色々なアドバイスをいただきました。

ご自身の主演された映画「わらびのこう」を失礼ながら見ていないと言うと、ぜひ見て、とDVDを貸して下さったり、舞台にも招待して下さいました。
そして、私たちのインドの話も、いつも興味深そうに耳を傾けて下さいました。
いつもお綺麗で、絶対に妥協しない姿勢は凛として、かっこいい方でした。

いつもは縁のない世界を市原さんのおかげで、垣間見る事ができ刺激を受け、たくさんの出会いをいただきました。

本当にありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠り下さい。
2018冬の展示会のお知らせ

 

秋晴れの日がつづいています。

GAYAは今冬の展示会に向けて準備中です。

 

今年もGAYAならではの刺子のコートや、気持ちのいい厚地の更紗で作った長袖のチュニック、絞り染や、手刺繍のショール、秋冬ならではのアイテムを、たくさんご用意してお待ち申し上げます。

 

また日程が近くなりましたら再度ご案内させていただきます。

 

GAYA

Winter Collection 2018


日時:
2018年12月7日(金)〜16日(日)
10:30〜19:00
(※15日と最終日16日は16時まで)

会場:
GAYA 
東京都千代田区九段南4−1−8 第一小磯ビル1F
tel:03−3261−7735

 

 

※場所は一口坂ギャラリーのすぐ側、麹町郵便局の2本裏です。

 

 

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE